昨日は3チームでの合同練習をしました✨

フォーメーションでの練習を本格的にし、分からないところなど細かい所を確認し合ったり…

音楽のスピードを少しゆっくりにして踊ったり…(私的には結構キツイ)

声出しもみんなで‼️

いつも3人での練習なので、中弛みやお喋り…勿論がっつり練習する事の方が多いのですが、広い練習場所を使いたい放題です😂
合同での練習はとても賑やかで鳴子の音の響きが…凄い😆✨

颯舞龍もいつかはこうなりたいと思ったりもしました(笑)

RANBUまでもう少し‼️
楽しく気楽にではありますが、観てくださるお客様…応援してくれてる連の皆様…そして一緒に踊ることになった合同メンバーの為に、しっかり練習して魅せれる踊りをしたいです✨


練習前に近くの神社様のお祭りの花火を堪能しました🤣
窓から見えた〜(笑)