踊り子メンバー募集中です!

只今3名での活動です。

少しでも興味がある方ご連絡くださいませ。

年齢、性別、経験などは問いません。

ご家族での参加やお子さんだけでもオッケー👌

気楽にやって行こうと思ってます。

練習や演舞も全部参加でなくても大丈夫👌

出れる時に楽しく時間を過ごせたら👌

練習に一度見学にお越しくださいませ✨
気になることがありましたら、ご連絡ください😄

連絡先…村山まで
yuki.tone06@gmail.com



今年は北海道の総踊り曲をメインに活動してます‼️

踊り子さん以外に旗士さん、音源制作の出来る方、振付などダンス経験のある方など一緒に活動出来たらと思います💪(高額だと難しいです😅)


どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


颯舞龍