台風が接近し雨降ったり…風が強かったりですが…18日ボーノ相模大野にて夏祭り盆踊りがあります✨
そのイベントに笑楽さんからのお声掛けで、今回もご一緒させて頂ける事になりました😊
(告知遅いよ〜😵ですね💦)


フラだってり、太鼓だったり…楽しい事間違い無し‼️
よさこいは14時30分からです😊
短い時間ではありますが、暑い中足を止めてくださるお客様が笑顔になれるよう楽しく笑顔で踊りたいと思います✨

やぐらも立ちます!
キッチンカーも来ます!
子供縁日もあります!
ワークショップもあります!
屋台もあります!
是非是非お買い物がてらにボーノ相模大野で夏休みの楽しい思い出を作ってもらえたらと思います‼️(ボーノ相模大野の店員さんでは無いです💦)

当日炎天下の可能性大です!
観にきてくださる方、水分補給を忘れずに…