猛暑の中…待ちに待った
橋本七夕まつり
に参加してきました‼️
2日は18時から
風が強く旗士さんには厳しい💦と話していましたが、頼りになる旗士親子‼️
さすがです✨
見事な振りでした😊



2日は最初にオリジナルの彩波を披露しました。風が強く小道具の布が飛んだりしましたが、逆に綺麗にヒラヒラと舞ってくれました🤣



2本目はstreet of the soranを披露‼️
ここで新しい法被を着用しました💕

とても明るい色合いの法被です😊✨
とてもたくさんのお客様や連の皆様からの拍手、声援が聞こえてきて踊り子も元気いっぱいに踊れました✨そして嬉しい限りです‼️チーム名を呼ばれると本当嬉しい😂またへの活力になります💪


そして3日は…
15時から…ドンキ横の会場でした😊
この日も風が強くて💦旗士さんには厳しいなと思いましたが、やっぱり頼りになる旗士親子‼️カッコいいです✨綺麗に舞ってました‼️
この日はstreet〜を2本披露しました✨
凄く暑くても元気に踊る王子と姫…たくさんの声援、拍手を頂きました🎋



笑顔がとってもステキ😍

今年もとても暑くて、風が強かったのですが、たくさんの声援と拍手のおかげで楽しく踊れました✨ありがとうございました‼️
暑い中、足を止めて声援、拍手を下さったお客様…連の皆様…本当にありがとうございました。
これからも元気に踊っていきたいと思います💪

そしてたくさんの写真を撮ってくださった、よさカメさん…本当にありがとうございます✨