日が明けましたが、練習日でした✨

27日の大沼神社夏祭りでの練習中心となりました。
楽しみにしてくださる自治会様、お客様のために総踊り中心で進めていこうかなと思ってます😊
勿論姫と王子にはお客様も引き入れろ〜と伝えてあります😆
昨年は雨で中止になりましたが、今年は何となく雨は大丈夫な気がします(私の勝手な考え)

楽しい時間になれるように頑張ります💪

そしてもう一つ練習中の曲もやりました👌
だいぶ覚えてきた感じですが、まだまだ細かい部分は…………
でも楽しく踊るのが大切なので✨

橋本七夕祭りの練習もしました‼️
オリジナルの練習ともう一曲。
これは完璧かな…
踊っている時の二人はとっても素敵です✨
汗だく💦


次回の練習は18日木曜日19時〜21時
大野南公民館和室
です。
練習時間内でしたら、見学大歓迎です。
興味がありましたら、見学だけでもどうぞお越しくださいませ😊

〜7月、8月演舞予定〜

7月27日土曜日17時30分〜
大沼神社にて東大沼自治会夏祭り

8月2日金、3日土曜日
橋本七夕祭り

8月18日日曜日
ボーノ相模大野夏祭り(笑楽様からのお声掛けです)

時間などの詳細は追ってお知らせします📢