4日は練習でした😊

大沼公民館の空調設備の点検で7月は大沼公民館を利用が難しく…今月は大野南公民館を使用する事に…

写真…忘れましたガーンガーンガーンガーンガーン
スマフォから音を出したりしてまして…と言い訳ではありますが、写真撮り忘れましたえーん

たまには違った場所での練習も良いな〜と思いながら、元気よく練習しましたニコニコ

今回もとある総踊り曲を何回か繰り返し通して踊りましたウインク
細かいところはまだまだ未完成。
それでも何とか形に…。

そしてもう一つの総踊り曲は完璧おねがい
だけど細かく言ったらキリがないくらいだけど…直しは必要かな。
それでもこの曲を今年はメインで行けたらという気持ちがメンバー3人にしっかりあります照れ

子供二人は…まぁ、元気笑い泣き
私は仕事後の練習って事で、ぐったり(笑)
3人共、良い汗かきました爆笑

次回練習は13日土曜日18時〜20時
この日は大沼公民館大会議室です。

自由に見学お待ちしてます音譜