今週末から雨が降る日が増え…梅雨らしい天気が続いてます。
湿度も高く、練習中少しでも動くと汗が止まらない💦💦💦
水分補給と塩分補給は大切ですね👍

先日暑い中、只今練習中の総踊り曲を練習しました。
覚えられなーい😭と嘆いたメンバーでしたが、そこは大好きなよさこい❣️
練習後半には曲だけでも何となく踊れるようになりました😊✨
まだまだ絶賛練習中です😭💦



7月の練習

4日木曜日
19時〜21時頃
大野南公民館和室

13日土曜日
18〜20時
大沼公民館大会議室

18日木曜日
19〜21時頃
大野南公民館和室

25日木曜日
20〜22時
大野南公民館大会議1



7月は大沼公民館の和室が空調設備の関係で使用が出来ず、大沼公民館での活動が7月は13日土曜日のみになります。
その為、大野南公民館を7月は利用します。
(8月はまた大沼公民館に戻ります)
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

演舞予定
7月27日土曜日
大沼神社にて夏祭り
詳細は後日アップします!


見学大歓迎🙆‍♀️
見学だけでも是非💪

踊り子メンバー大募集中🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
未経験、運動が苦手でも全然OK。
楽しく活動出来たらと思います。
連絡先
yuki.tone06@gmail.com
村山まで😃



大野南公民館までのアクセス

大沼公民館までのアクセス