6月1日
ボーノ相模大野リニューアルイベントに参加してきました‼️

今回姫ちゃんが学校の運動会の為…王子と代表の2人で参加しました😊


最初に総踊りのどっこいしょ✨

お客様も音楽に合わせて身体を動かしてくれました😊

そして颯舞龍は…北海道の総踊り曲
何と初披露しました🤣
緊張🤣
だけど…うちの王子は凄いです!
私に負けないくらい大きな動きで逞しくカッコよく踊ってくれました✨💪✨



その後はかみどん‼️
これはお声掛けしてくださった笑楽さん観にきてくれたよさこい仲間で盛り上がりました。
お客様もステージ前にたくさん🥰
二階からもたくさん🥰
拍手、声援をたくさんたくさん頂きました✨

最後はお客様も交えて総踊り✨

とっても楽しいイベントでした😊

そして昨年淵野辺公園のイベント写真にお声掛けしてくださったSさん✨
やっとお会い出来ました☺️
また是非観に来てください😆

笑楽さん、旗士親子てっちゃん&彪くん、よさ仲間の桜井さん、さやちゃんと…


次のイベントまで少し開きますが…もっと練習してstreet 〜をもっとカッコよく踊れるようにしたいです😂


次回練習は15日土曜日18時〜20時です。
見学大歓迎です🙆‍♀️
メンバーも募集中です✨