夕方までは曇り…遠くから真っ黒な雲が接近!

あぁ、案の定雨です。
そんな中お祭りは開催!
そして雨の中踊らさせて頂きました。
今回王子は不参加の為代表と副代表のみでの演舞。
これまた乙なもんです(笑)
自治会の方からとても素敵な紹介をされ…一本目。
地元という事もあり、しっかりメンバー募集のお知らせもしました。
その後夜っしゃ来い、南中ソーランを踊らさせて頂きました。
雨でぬかるんだ場所で踊るのってそうそう無いからいい経験でした。
そしてたくさんの拍手を頂きました。
とても喜んで頂けて本当有難い事です。
{E7C57196-EF7B-4F96-92FF-D92161B69AE9}

{43B7A636-19AB-4F4F-B102-7C6853D88B4B}

{256E56AB-2C19-4DE4-A200-E515D399BA36}

あ!新衣装です(笑)

後ろ姿は後悔してるので…大差ないです(笑)
雨の中、足を止めて観てくださったお客様、主催の東大沼自治会様…本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした😊

次回の演舞は橋本七夕祭り。
本年度の踊りを披露!
本年度の曲は以前にも違うタイトルで振付でしたが、リニューアルし新タイトルで踊らさせて頂きます。
緊張しますが、少ないメンバーでも負けないくらい元気いっぱい踊らさせて頂きます!



副代表 ゆきニコ