ブログを書こう!と思いつつ…色々とあり、こちらまで気持ちが回らず💦


毎週練習はやってます👍

練習をきちんとやってこその本番なので😊


今日は6月最後の練習です✨



大野中公民館和室

19時〜21時半まで


見学大歓迎です。

子供達が多いチームなので、とても賑やかです😂


踊り子メンバーも大募集中です。

年齢、経験、性別は問いません。

少しでも興味があるなぁ〜と思いましたら、是非見学だけでもお越しください😊

小さなチームですが、元気いっぱい頑張って活動しております。

衣装の一部、振りは手作り。

みんなで作り上げてきたチームです。

子供達が多いチームですが、大人の方大大歓迎✨✨✨

お子さんとご一緒にいかがですか?


そのまま練習場所に来ていただいても大丈夫です🙆‍♀️


※7月はまた金曜日練習です(一回だけ日曜日有り)


お待ちしてます😊✨



秦野元気まつり 春の陣から