10月1日中秋の名月❗️
まん丸お月様綺麗でした✨
私は花より団子なので…団子を買い忘れたことにショック🤯(笑)


10月スタート日に練習でした😊
この日は中学生姫がお休み😭💦
この時期は体調崩しやすいよね…💦

通し練習を何本もやりました❗️
フォーメーションで移動し…ソーシャルディスタンスも取りながら…
2週間ぶりの練習で少しアレ?と思う事もあったけど、メンバーみんな頑張って練習❗️
勿論楽しく、感染対策しながら😊✨





とても上手ですが…彼らがもっと上を目指しているので、敢えてもっとこうしよう!そうしよう!とリクエストしました💦
実は17日にイベントがあります。そこでこの踊りをこのメンバーで初披露します。
(このイベントは関係者のみの為一般での入場は出来ません💦)
コロナ禍の中この様なイベントを頂ける有り難さ…感謝しきれません🙇‍♀️
そんな大切なイベントの為に子供達(勿論私も)が悔いのない様に練習の成果が出る様頑張ってます💪

練習出来る事…週一回颯舞龍のメンバーに会える事…本当私にとってもメンバーにとっても嬉しい事であり、有り難い事です。
いつ披露出来るか分からないけど、それでも何か一つを覚え完璧にする…。この心構えって大事ですね✨

私個人的には踊れる事が本当救いです😊

10月も颯舞龍は細々だけど元気良く活動してます👌

練習の見学も募集してます。
(見学者様もマスク着用、アルコール消毒、咳エチケットなど感染対策必須です❗️)
平日の夜ではありますが、よかったら足を運んで頂けたら幸いです😊

練習見学希望の方は事前にご連絡ください。
場所、時間など再度詳しくお伝え致します🎈

連絡先
代表 村山由紀
yuki.tone06@gmail.com
こちらまでお気軽にご連絡ください🙆‍♀️
質問なども…どうぞ🙆‍♀️

可愛くて元気が良く、そして踊るとカッコいい颯舞龍を是非是非観に来てください✨

代表  村山