この日はメンバー全員揃いました❗️
と言ってもメンバーは旗士含めて8人ですので…密にはならず👌✨

いつも通り換気、マスクをしながら、みんなの体操からのエクササイズダンス

総踊りを半分ずつに分かれて練習しました😊✨

みんな元気だ😍

その後今年覚えよう!となった過去作の練習。
この作品は私と王子しか覚えておらず、その二人も忘れてる部分があり、過去の演舞を観ながら練習し、この日から振り落としをしました😊
姫には先週少し振り落としをしておいたので見本にもなってもらえました👏

カウントでの練習から少しずつ前に進めて出来たところまで曲に合わせて踊るを繰り返しました😃

筋トレ要素のある振りが多いので大変だけど、颯舞龍なりのカッコ良い仕上がりの作品だと思います(何せ素人の私が振り作ってるんだから限界ありますよ〜😭)

とりあえずスタンダードを覚えたらフォーメーション等もやって行こうかなと思います。

コロナが落ち着いて皆さんにいつか笑顔で御披露出来る日を夢見て今はやれる事を頑張る💪
そして楽しむ😉

イベントが無くて寂しいけど…今を乗り越えたらきっときっと明るくて楽しくて何でも乗り越えられる自分達になっているような気がします☺️
な〜んてカッコつけましたが、コロナ対策をバッチリしてメンバーから誰一人感染者が出ないように注意を払いたいと思います✨



医療従事者の皆様に感謝✨✨✨✨✨


写真は忘れました💦

次の練習は27日木曜日19時〜21時
大沼公民館和室です。
見学の方も募集致します(その際には必ずご連絡下さい、そして感染対策をお願い致します)

連絡先
代表 村山
yuki.tone06@gmail.com