この日お休みのメンバーがいて久々の3人での練習でした😭💦
うーん、寂しいですね💦

いつもの体操からエクササイズダンスをして、何曲か総踊り曲をやりました。

その後今年覚えよう!となった過去作の練習。
何回か通して練習しました😊✨




練習用動画撮影もしました。
そこから一部写真に…笑
今回は私の写真でごめんなさい😭


キチンと換気もしました👌
水分補給もしっかりしました🙋‍♀️



掃除、消毒もきちんと💪

次回は20日木曜日19時〜20時半(掃除と消毒をするので21時まで)
大野中公民館和室です!

来週はお盆と言う事で練習はお休みです🙆‍♀️


暑さが増してます!
熱中症には十分お気をつけてください。
そして新型コロナの感染者も増えてます。
手洗いうがい、消毒をしっかりして三密を避け、新しい生活様式で夏休みを過ごせたらと思います。