今月、息子は1歳になりました看板持ち飛び出すハート

全然準備してなくて、前日慌てて100均とかで飾りを買いました泣き笑い

ホットケーキの間にベビーダノンいちご味を塗って

いちごを小さく切って乗せただけの簡単なケーキを作ったんですが

ヨーグルト好きじゃないしほぼ食べへんやろなと思ったら

9割ぐらい食べてくれました!

めっちゃ嬉しかった悲しいラブラブ

すんごい焦げてたのに…笑




一升餅ならぬ、一升米をやったんですが

まだ歩けないので背負うだけひらめき

でも重たくて身動きできんからかめっちゃ泣いてました笑

選び取りカードもやってみたんですが

学者とか先生のカードを迷うことなく選んでました指差し

どんな子になるんやろな~歩く




最近はしゃがんだ所から自分で立ち上がって何秒かキープするようになりました!

パチパチができるようになって上手にやってます目がハート

どうぞってしてって言うと物を渡してくれたり、くれなかったり笑



まだ喃語ばっかりで意味のある言葉はなし。

検診とか保育園の行事に参加させてもらった時の落ち着きのなさが少し気になります悲しい

抱っこでホールドしてても、気になるものがあって抜け出そうと必死汗うさぎ

成長とともに落ち着くんやろうか…



遊びは、空の引き出しの中に入るっていうのにハマってるみたいです笑

あとはボールぽっとん遊びも好き。

うまくいかないと奇声をあげて怒ってたりします泣き笑い







第二子不妊治療の経過は、やっぱりタイミングでは妊娠せず。

2周期やっただけですが泣き笑い

3月に子宮鏡検査を今の病院でして、今月リプロ大阪に初めて行ってBCE検査を受けてきました!

リプロはグランフロントのオフィスタワー?にあったんですが

場所も綺麗やし、サラリーマンもシュッとしてる人多くてなんか緊張しました笑

診察はイケメン先生で、慢性子宮内膜炎の検査をしてくれた先生腕が良かったのかほとんど痛くなかったですニコニコ感動した!

もしかしたら自分で飲んでいったロキソニンのおかげかもしれませんがニコニコ

またGW中に結果を聞きにいきます。

陰性であることを切に願います真顔



ゆっくり2人目頑張ろうと思ってたけど

利用調整で第一希望の保育園に入れることになったので

仕事と調整しつつ移植へ進めていこうと思います!

息子にも保育園頑張ってもらおううさぎのぬいぐるみ

私も久しぶりの仕事で不安ですが頑張りますひらめき