こんにちわ。

9/5はGixxerのOil交換しました

 

OilChangeという表示が気になり、
走行距離も3000kmとなったので



Oilの量は1200mlとお財布に優しいです
こないだXSR用に買った4L缶の残りを使用しました



晴れていたので汗ダラダラでしたが
無事終了して良かったです

 

ついでにOilChangeという表示を消しました

メーター左下のSELボタンを押しながらキーを

ONにすると解除する、とあったので実行

ぶじ消せました

 

この表示は距離を変えることができ

調べると現行は3000kmで表示、という設定だったので

そのままにしました

----------------------

 

午後はプール6回目、慣れてきたのか

無事1000mを泳ぐことができ、満足です

 

しかしながらクロールのフォームが我ながら不細工で

納得できません。

 

大人の水泳教室という案内があったので

そのうち申し込もうと思います

 

----------------------

Oil交換したので9/6は朝から小菅道の駅まで
朝ツーしようと思ったのですが

 

起きると鼻水がすごくて、ついでに頭痛もするので

これで走ったら悪化するなあと自重しました

 

最近朝晩が涼しいので寝冷えしたかなあ


よろしければポチッとお願いします