こんにちわ。

台風10号、ゆっくりと北上中です


最初は火曜日くらいに関東にくる予報だったのが
いまでは土曜日とか、台風ウイークですね



海水温上昇とか今までにない気象状況では
データが無く、進路予想が難しいみたいです

それにしても長期間の雨、被害が大きそうで心配


日本全体を縦断するので
愛国台風だとか呼ばれてもいるようですけど

あんまり台風には愛されたくないなあ

という事で今日8/27(火)は

仕事がないので、
久しぶりにのんびりコーヒーでした

----------------------------

今日8/27(火)はダイエット目的で4回目のプール、
いつもはGixxerで行くのですが
断続的に雨が降るので車でお出かけ

今回は950m泳ぎました
平日は空いているので泳ぎやすいです

週一だと効果は薄いのかもしれませんが
詰め込み過ぎてかえって体を故障するのよりはいいかと思い
たまに泳いでいます

 

車で出かけたのですが往復ともいい天気、

ただ駐車場に止めた車は帰りに乗ろうとしたら

ずぶ濡れでした、バイクでなくて良かった

 

ちなみに写真下の黒いのはエアロパーツが

取れかかってしまったもの

困ったもんだ



で、今日のマッチポンプ
水泳帰りのビール+アジフライは格別です

 

よろしければポチッとお願いします