こんにちわ。

写真はコクワガタ、
朝、家の前でひっくり返っていたので
連れて帰りました

今日5/23はお休みなので
XSRでお出かけ

西伊豆でも行こうかと思ってましたが
南のほうほど雲が多いとのことで

急遽小菅→奥多摩周遊道路に変更

まずは小菅道の駅に行って



コーヒー飲んで一休み



いつもの白山羊さん黒山羊さんもいました



奥多摩湖から周遊道路へ


平日なので飛ばし屋さんに煽られることもなく

ゆるゆると登って下り

いったん檜原街道から上野原のほうへ抜けて
甲州富士



上空は曇りのわりに富士山まわりは雲が無く
奇麗に見えました

宮ケ瀬で一服して



北岸林道行こうと思ったら
通行止め

25日に自転車レースがあるようですが
22日~26日の朝まで通行止めとは
チョット長すぎます

自転車レースは素人ですが
前後一日くらいの通行止めで済ますように
ならないのでしょうかねえ

 

他のレース区間の通行止めは当日だけなのに

しょうがないので迂回して
花屋食堂へ



ヒレカツと鯵フライの定食、
美味しくいただきました


よろしければポチッとお願いします