こんにちわ。

5/4はGW後半戦の真ん中でお休み、
渋滞しそうなのでXSRで早めに出て、小菅みちの駅へ

道は空いていましたが
朝でもさすがGWの道の駅、そこそこ車とバイクがいました

白山羊さんもいました


朝食の後なのか、まったりしてました

そのあとは奥多摩湖から周遊道路へ。


 

下ってからは都民の森へ、バイクであふれてました

下って藤野に出る途中で先日あったタケノコの幟を発見、

筍ツーリング再びです!


今回は一袋2本で500円、糠もついているので
これは買いだろうとすぐGet.


そのあとは駐輪が大変なほど混んでる宮ケ瀬行って、
ひと休み。
珍しくサンドウィッチのお店が出ていたので
チキンサンド、500円を買いました



パンがやたら美味しかったです

帰ってからは速攻で筍の皮剥いて


茹でました

まずはバター醤油焼きかなあ