こんにちわ。

今日4/27(金)はGW突入の前日ですが、

お休みなのでGixxerで奥多摩へ

 

まずは宮ケ瀬経由で小菅みちの駅へ

山の中はちと寒いです

 

鯉のぼりもいました

 

黒やぎさんもいました

 

奥の白やぎさんと文通してるのかなあ

 

次いで今年初めての奥多摩周遊道路へ

 

ここは舗装も、コーナーの作りも良いので

好きなところです

 

上り下りして上野原市に入るとたけのこの幟があり、

 

急停止して、大きいの買いました、

500円と他のところの半額くらいの値段でした!

 

 

そのあとは宮ケ瀬でひと休み

 

帰りは

平日なので空いているのかなあと、愛川のひとあしさんへ

 

上のテラス席を案内されましたが、カップルがいたので

下のテラス席に変更してもらいました

そっちはおひとり様だけいたので

 

イチゴのパフェ頂きました

 

16種類もの材料を使ったパフェ、美味しゅうございました

 

まあ、

容器が不安定なので手を添えていただきました

 

よろしければポチッとお願いします