こんにちわ。

 

今日,4/12(金)はお休みなので

XSRでツーリング

 

曇りの予報でしたが湯河原市街に着く頃から

ポチポツ雨が降って来て

 

椿ラインを登っていくとだんだん本降りになったので

見晴台でひと休みして今後どうするか考えます

 

海の眺望は全然ですが山のほうは

山桜が奇麗です、天気が良かったらもっと映える

のになあ

 

雨雲レーダーを見ると箱根の芦ノ湖あたりに雲の塊があるので

引き返す事とし、下ります

 

温泉街に入った所にある不動の滝を見てみようと

登りました

駐車場からたった1分なんですけどね。

滝に雨は似合うかなあ

 

平地の川沿いに行くとまだ桜が咲いてました

 

10日前がこれ、結構長持ちしてました

 

小腹が空いたので一か月ぶりに真鶴港の海女屋に行くと

平日でまだ11時なのにもう先客が5人もいました

 

皆さん開店と同時に入ったみたいです

 

5人かあワンオペなのでこりゃあ、時間かかるかなあ

と思っていたら

 

運よくお店に助っ人さんが現れて15分ほどで

海鮮丼にありつけました

 

今日も魚が三種類、美味しかったです

 

今日も塩辛買って帰りました。

ピリ辛で美味しいです

 

パラパラ雨が止まないので今日はここで帰ることとしましたが

帰路はずーーと雨でした

 

雨雲と一緒に移動してたみたい

家に着いたらやんだし。

 

今日の占いでワーストだったからかなあ。

 

よろしければポチッとお願いします