こんにちわ。

 

今日4/9(火)は大雨、風も強くて嵐です

 

仕事に行く連れ合いを駅まで送ったら、道中

大きな桜の木の下は花びらが散乱してました、

桜散らしの嵐でしょうか

 

帰ったら車の屋根に花びらがついてました

 

午後からの仕事に行く前にやまないかなあ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前日4/8は曇のち雨の予報、

少し日がさしてきたので

 

隣市の川沿いに咲く千本桜をGixxerで見に行ってきました

 

例年通り見事に咲いていました

 

途中の橋からだと張り出した枝の桜が迫力あります

 

Gixxerもパチリ

 

意外と晴れていいお花見になりました

 

それにしても、

エンジンが冷えているときは全然Nに入りません

困ったものです

 

よろしければポチッとお願いします