こんにちわ。

4/2(土)は午後から仕事なので

朝からXSRでお出かけ

 

まずは座間キャンプの桜、しっかり咲いてました

 

中に入ってじっくり見たいのですが公開は午後から

ザンネン!

 

WARINGの看板が出ていて怖くては入れません

 

ちなみに米軍なのに桜なのは

ここは帝国陸軍大学校だったのをアメリカが

接収したからだそうです
------------------------
XSRで道志みちへ

 

8時前だと道志みちの駅も空いてました
まあ、気温一桁だから当然ですかね

缶コーヒー飲んで引き返します

今回は天気はずーーと曇りでしたが
道中、いろいろなところで桜が咲いてました

道志村の中でもそこそこ咲いていて



道志ダム寄って



牧馬峠周辺でも桜



最後は宮ケ瀬行って



建物の裏でも大きな桜の木



花曇りでしたが、桜尽くしのツーリングになり

良かったです


よろしければポチッとお願いします