こんにちわ。

3/25(月)はお休みなでしたが、あいにくの雨、


車で道志みちのほうにある癒しの湯までツーリング

というかドライブ



車で市外に出るのは今年初めてで

なんだか運転がヘタになったような感じ
いや、元から下手なのか

とりあえず宮ケ瀬行って、やっぱりバイクいないのを確認して


霧の丹沢の景色を楽しんで

フキノトウが売っていたので買って


帰って天ぷらにしました

苦くて美味しいです

少し道志道走ってから癒しの湯へ

この温泉はPH9でアルカリ性の温泉です。
いわゆる美人の湯で

肌がつるつるしてきます
露天風呂でまた霧の山の景色を楽しんでから

 

らーほー買って帰宅しました

ラーメンのスープ+ほうとうの麺らしいです

美味しいのかなあ?

途中、
花屋食堂でワンタンメンいただきました


少ししょっぱいですが美味しかったです



よろしければポチッとお願いします