こんにちわ。

3/23(土)はお休みなので寒いですが朝から

XSR700でツーリング

牧場に行くといつもの羊がいません
キョロキョロ徐行してると

わき道から10頭を越す羊が飛び出て来て
反対側へ

徐行してないと危ないとこでした

あたまにジェネシスのこの曲が降って来て
THE LAMB LIES DOWN ON BROADWAY 
(和訳:子羊はブロードウェイで横たわる)

https://www.youtube.com/watch?v=E2udVl7eC5U

この曲のピアノの旋律がしばらく頭の中をぐるぐるしてました

実際にはブロードウェイではないですが。



羊は毛を買った後のようで寒そうでしたが
牧羊犬(赤丸)のトレーニングに付き合ってました

宮ケ瀬ダムまで行くとダムの先には朝焼けが見えて


こりゃあ雨だなあ、早めに引き返そうと思い

道志ダム行って



道志みちを、水くみ場まで行ってUターン

流石に週末の道志みちといえど
雨の予報と寒さで
バイクはほとんどいませんでした

宮ケ瀬の駐車場に止めてひと休み

やっぱりバイクいません、貸し切り状態です

缶コーヒーで指先暖めます


0℃くらいで寒かったです

 

帰りも幸いに雨が降ってきませんでしたが

自宅近くで給油してると降って来て

 

チョット、詰めが甘かったなあ、

ヒット打ったけどセカンド狙ってアウト、

みたいな気分になりました


よろしければポチッとお願いします