こんにちわ

2/5(日)は松田町まで蠟梅ツーリング!
しようと思ってましたが

朝から暗い曇り空で気温も低く、
昼から雪という予報の前に断念

雪が積もる前にと市民農園行って
ブロッコリーとカブをとって来て


サラダとお味噌汁にしました

天気ですが
午後から雪が降ってきて風も強く
お買い物にも行けなかったです

何もできない日なので
晴耕雨読にしようかと思いましたが

読書はすぐに飽きて、ネットで
いろいろとポチっちゃいました

ハチミツとか



九州の出汁とか



ケジャンとか。



晴耕雨読のはずが

晴耕雨ポチ、ですね。

-------------------------

翌朝起きると5cmほど積もってました



ニュース見ると首都高はじめ高速は通行止め多いし
電車も横浜線も動かない、

近所の小学校は1時間目が休みのゆっくり通学だし
などなど、けっこう影響大きいなあ

よろしければポチッとお願いします