こんにちわ。

1/15(月)は成瀬の山奥にある、
ゑくぼさんへ

チーズケーキ専門のお店です



町田界隈で一番おいしいチーズケーキという
話しを聞いて

年末の午後に行ったのですが、

”完売しました”

との紙が貼ってあり、むなしく撤退でした。

年末だし売れているんだろうなあと思い、
年が明けてしばらくしてから
再度チャレンジです

今回は午前に行ったおかげでもあるのか無事getできました


ここは本当に小さなお店で、ケーキはチーズケーキのみ
あと、ジャムが何種類か

本物志向なのか皆4桁のお値段でした

チーズケーキも一番小さいので1775円とちとお高いです。
モロゾフのなら1000円くらいです。

食べてみるとねっとりとした舌触りで、濃厚で
けっこう甘くて美味しく、幸せになれました。



もう、他のチーズケーキは食べられません!
とか思っちゃいました(食べるけど)

この味なら高いとは思いませんでした

小麦粉不使用と書いてあるのですが、
よくそれで作れるなア

-------------------
チーズケーキは良かったのですが

帰ると息子がゲホゲホしてて喉が痛くて熱があるとか

それは日ごろの行いが悪いんだよ!
って笑って返したのですが

その晩、
自分も喉が痛くて目が覚めました

翌日は熱も出るし。


日ごろの行いが悪いのはどっちだったんだろう。


よろしければポチッとお願いします