こんにちわ。

12/24は面倒な料理は作らず

手軽にご飯食べようと


近所のパン屋さんで売っていたクリスマスセットを
買ってきました


まずはケーキ、シンプルですが
クリームから美味しい!

大量生産品だと日持ち良くしようとして
若干アルコール臭くなるのですが

大量生産では無いらしく?全然臭くなかったです

オードブルも美味しい!


サーモンはソースいやドレッシングが絶品でした

ターキーもパン屋のくせに美味しかったです


近所の肉屋さんとコラボしたのかなあ

ワインはクラムボンさんの


スパークリングワイン、辛口で美味しかったです

--------------------------

12/25は休みなのでツーリング
朝は氷点下だったのでゆっくり出て

南足柄で富士を見てから



金太郎ライン,凍結していないかひやひやで

ゆっくりと登りました



帰りは新松田で昔ながらの味の小田原系ラーメンいただいて


量が2倍あるので頑張って食べて、太って帰りました

最後はいつもの宮ケ瀬でした。