こんにちわ。

 

12/16(土)はお休みを取って
埼玉の彩湖のマラソン大会へ



三ケ月湖である彩湖の回りをぐるぐる6周する

フルマラソンの部に参加しました

参加賞は野菜です



前半は調子良かったのですが
20km過ぎでお腹がぐう
って鳴って、ガス欠発生

途端に力が入らなくなりペースダウンでした

エイドのバナナやパンを食べても
すぐには消化できず回復しません

そういえば朝食欲がなくてあんまり食べなかったなあ
と、撃沈のマラソンでした

バイクもそうですがなんでもガス欠はしんどいです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12/18(月)はお休みなのでツーリングに
行きました


ガソリンの量を確認してから

宮ケ瀬へ


でも真冬の寒さで寒い寒い、道志は気温2℃でした。


道坂峠はもっと寒く感じたのでUターン



道志カフェに行って
暖かい屋内で暖を取ろかと思いましたが

まさかの冬季休業に入ってました
やっぱり冬は儲からないんかなあ。

道志道の駅でカフェオレで暖を取って


引き返しました、

お昼はいつもの花屋食堂



ここのひれカツは本当においしいです

よろしければポチッとお願いします