こんにちわ。

今週まではまだ暖かそうなので
市内ちょい乗りしました




こないだ参加したハーフマラソン、
コースそばにF二家さんの工場があるというご縁で

お土産と言うか参加賞でお菓子頂いてます
今回はカントリーマアムのチョコまみれ



いつも買ってるスタンダードなカントリマアムとはちと違って
外側がチョコでコーティングされてます

甘いのかなあ、と思ったら
少しビターで美味しい、ウィスキーにも合いそう

で、
近所のスーパーに買い足しに行ったら
売っていたのが、チョコだらけ



まみれは丸くて少しビターなのに対して
だらけは四角くてミルクチョコで少し甘いです



まみれは神奈川の工場製、だらけは静岡製なので

両工場で張り合っているのでしょうか、
いやいや相乗効果を狙っているのかなあ


よろしければポチッとお願いします。