こんにちわ。

 

昨日10/12はコロナのワクチン接種に行ってきました

もう6回目です

 

今回は鬼門のモデルナ、いつも翌日は発熱でしたので

翌日は休暇にしました

 

起きたらやっぱりだるくて体温は37.3℃

午後はもっと上がるんだろうなあ、休暇にして良かったです

 

朝は家の前によく来る三毛猫ちゃんに遊んでもらってから

 

市民農園へ

涼しくなって来るとマリーゴールドが一斉に開花!

 

秋ナスも取れました、丸まっていたけど

 

白菜はそこそこ大きくなってきて11月中には採れるかなあ

 

これでもうだいぶ疲れたので今日はゆっくりだなあ

--------------------------

その前の日はDaytonaのキャプトンマフラーが来たので取付

しました

 

音の大きさは

以前付けていたNewGate>Daytona>純正 の順です。

 

このくらいだとご近所の目もあんまり気にならないです

 

ツーリング行こうと思っていましたが

今日は無理そうです、残念

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村