こんにちわ。

 

今日8/28(月)はお休みなので

暑さを避けて道志みちを早朝ツーリング

 

道坂峠まで行って

 

山中湖のパノラマ台へ、20℃を切って寒いくらい

薄曇りでしたが、富士山は雲一つなく

景色を堪能できました

 

Uターンして道志道の駅でひと休み

 

メーターバイザーがカタカタなるので

 

ヘッドライトを開けて、増し締め

SRはいつもどこかのネジが緩んできて

気が抜けません

 

と、

通りがかった方から

 

・SR500ですか?  はい

・何年型ですか     90年です。

・大事に長く乗ってくださいね  ありがとうございます

 

という会話をしたのですが

 

内心、

SRは増し締めも、振動も疲れるし、錆びるし

もう3年乗ったからいいかなあ

 

と思っていたので、うーーん困った

やっぱり乗り続けたほうがいいのかなあ

 

と悩みながら

 

宮ケ瀬よって帰りました

 

よろしければポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村