こんにちわ。

台風が去ったらまた猛暑

もう夏バテです

暑いのにラーメン食べてきました


近場を通りかかるとラーメン店が新規開店していたので
好奇心でお店に入ったのですが

食べているとやっぱり暑くて
エアコンの効きも悪いです
汗がだらだら

おまけに麵が太麺、
刀削麺みたいにもちもちで
しっかり嚙み切って味わうタイプ

僕はツルツルとすするのが好きなのでいまいちでした
おまけに暑いので噛むのも疲れるし、へえ

まあ、チャーシューが大きくて美味しかったのが
救いでしたが

---------------------
暑さ避けで早朝XSRで市内ツーリング

ひまわりは、、、下向いてました



少し走ると下向き加減でしたがまだ咲いている
所があり



さらに走ると満開のひまわりがいて、

夜明けツーリングを満喫でした。

 

夜明けだと、アサヒがバイクを照らして奇麗に撮れるのもいいです

 

以前、

自動車のカタログ撮影の際は夜明けに朝日を

利用して奇麗に車を撮ると聞いたことがあり

 

バイクの写真も夜明けがおすすめです


よろしければポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村