こんにちわ。

8/11(金)は祝日、山の日でした

金時山でも行こうかと夜明けに考えていたら
ザー、と大雨

山で降られたらつらいだけ、と諦め、
雨がやんでからバイクでお出かけしました



早朝出たので行きは良かったのですが

帰りは抜け道でも渋滞

牧馬峠という、入り口と出口に
約2m間隔でポールが立っていて



自動車だと抜けるのに苦労する道があるのですが

(写真は空いているときのものです)

まさか、ここで渋滞
自動車が慎重にゆっくりと出てくるのを待ちました

最近、皆ナビを付けているせいか
抜け道が抜け道でなくなっているような気がします

相模川まで戻ると
今度はひまわり祭りの駐車場渋滞



ここは朝一でくるに限りますねえ

---------------------
ちなみ今回のツーリングですが
小菅道の駅から



奥多摩周遊道路を巡って

 

宮ケ瀬湖経由で


帰りました

路面が濡れていたのでバイクは結構汚れちゃいましたけど
朝の涼しいうちに走れてよかったです

よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村