こんにちわ。

5/18(木)は晴れて30℃越えの暑さ
急な暑さに体がついて行けず参りました

こういうはビアガーデン行ってビイルです



Yokohama Stadiumともいいますが



この日はビイル半額デーでしたので
いつもの800円から400円に!

安いので調子に乗ってたらふく飲んじゃいました

ここは球場限定のクラフトビイルがあって
ホワイト

エール

 

それからラガーと楽しめました
これらみんな400円です。

ただし

クラフトビイルは一番搾りなんかよりも
カップは小さいんですけどね

3杯飲んでからトイレ行こうと階段降りたら
足元がふらついたので、あとは自重でした。
 

 

そのあとに大量得点したので

もう一杯お替りでしたが。

---------------------
先日からバイクの薄手グローブの片側が見つからず


いろいろ探しても出てこないので諦めて

新しいの買いました



今度のはスマホ対応、
まあ一応対応という事で

文字入力はちと無理そうです


よろしければポチッとお願いします。
 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村