こんにちわ。

3/21(火)は春分の日でお休み
曇ってましたがせっかくのお休みだし

TVでWBC見てても負けているので宮ケ瀬へ

祝日なのに割と空いているのはWBC効果?

皆さん家で応援でしょうか。

いつもの牧場、
羊が新芽をむさぼってました


宮ケ瀬で一休みして

XSR700に慣れようといろいろ試しつつ

道志ダムまで行きましたが、
今日もここまで。



愛川の花屋食堂へ

胃の調子が良くなったのでチキンカツ


やわらかくて美味しいです。

ちょうどWBCの準決勝、9回裏をTVでやっていて

逆転劇を見られて良かったです

---------------------
またつくしを摘んだので
春キャベツなんかと炒め物にしました。



つくしは苦いので
主役というより、サイドプレイヤーにすると
いいのかなあ。


よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村