こんにちわ。

3/12(日)は座禅草を見に山梨市までツーリング
朝の中央道は寒かったです

勝沼ICで降りて大菩薩ラインと雁坂みちのあいだの
谷間、玉宮へ

今年も奇麗に咲いていました
来た甲斐があります



ちょっと後ろの葉っぱが伸びすぎたかなあ



手前側の黄色い花が座禅をしている僧侶に
例えられて、座禅草というそうな。



----------------------
今回はツーリング仕様にしました




リアはトップケース付けました
Y’sギアです、中古ですが。



それからお尻が4つに割れる対策で
ゲルサブのクッション



ゴムひもをシート下に通して固定してます

跨ると、グミみたいなぷよぷよ感があり、
突き上げが改善されました
もうマンホールの段差は怖くないです

足つきが悪くなったのはアレですが

あと、

コーナーでは自重のせいかズレないのですが


急ブレーキするとズリッと少し前方へ
移動しちゃうのが困りものです

 

あとは耐久性が心配だなあ
--------------------

帰りは道坂峠経由で道志へ

道の駅はバイクであふれてました



次いで宮ケ瀬へ
もっとバイクであふれていました、


3月でこれではどうなることやら

お昼になったので半原の花屋食堂へ行きますが
満車で断念

次いで相模川高田橋近くの名店、隠國へ
やっぱり大勢並んでいたので、また断念

久富線まで行って、めん坊さんには無事入れたので

ニララーメン中辛。


美味しかったです


よろしければポチッとお願いします。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村