こんにちわ。

春ですねえ、うちのほうは今週は20℃近くまで

上がってモクレンも満開です




誕生日が近づいたので免許更新に行ってきました
神奈川の免許センターは二俣川一択です

まあ、
近所の警察署に行くというのもありますが


近所でネズミ捕りに引っかかったというのもありまして...

 

”ここの警察署はとにかく暇なんだよ”、って床屋さんが

言っていた通りでした。

講習まで時間があるのでぶらぶらしてたら
記念写真コーナーなるものもありました



眠い講習が終了、

後ろの席の方はいびきかいて寝てましたが
その方も私も無事に無事免許証頂きました。

有効期限ですが従来は令和だけだったのが
今回は西暦と令和の二通りの併記になってよかったです。

-------------------------
こないだ大磯インター近くの定食屋さん
磯善さんに行った時ですが

アジフライが有名らしいのでオーダーしようとしたら
メニューにアジフライ定食、キス定食と並んでました

アジはフライなのにキスはそのまま??

と思いましたが
何が出てくるのかのお楽しみということで
キスのほうをオーダー

無事、フライで出てきました



アジよりも淡白で上品な味?なのかなあ
久しぶりに食べました、美味しかったです


よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村