こんにちわ。

XSR700の乗り心地が悪く、突き上げが酷いと
こぼしたところ、いろいろとアドバイスいただき
ありがとうございます。

まずはリアサスの調整、

スパナを見つけ出しましたが



リアサス、硬くて動きません。


今度お店でやってもらおうかな。

 

でも、あんまり改善されなかったらどうしよう

KYBの買うことになるのかなあ、

8諭吉もするけど。


次はタイヤの空気圧、


仕様は以下の通りです。

フロント225kpa、
リア  250kpa

が、
フロントもリアも少し高くなってました

仕様通りに変えたら少しですが突き上げが改善して
良かったです
-------------------


今日は小出川の河津桜を見に茅ヶ崎の北のほうへ

後ろに見えるのは圏央道です。

 

河津桜、満開で良かったです!

 

土手沿いに150mくらい咲いてます

土日は駐車するのに苦労しますが

平日だと空いてました。

 

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村