こんにちわ。

昨日、12/24(土)は市の体育館に行って

5回目のワクチン接種に行ってきました

夜は連れ合いのリクエストで
発泡性ワイン、Cava



これはさっぱりで美味しい。

お取り寄せの牛テ-ルカレーも頂きました
これは結構高かったのですが



すんごく美味しく、値段なりの価値があります

連れ合いにも喜んでもらえて良かったです


接種の翌日の体調ですが
今まで4回の例ですと、翌日は熱と倦怠感でへろへろ
だったのですが、25日の朝は平熱

お、
体質変わったのかなあとジョギングしました

 

モルゲンロートの丹沢、大山を見て


 

寒いので缶コーヒー



凍てつく指先を温めます、冬のバイカーと同じです

帰ると少し頭痛と倦怠感がやっぱり出てきたので
ロキソニン飲んで今日は一日こたつ猫します

やっぱり体質は変わりません!



よろしければポチッとお願いします。
 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村