こんにちわ。

10/16(日)は連れ合いがパートの欠員補充で出勤。
お買い物の付き合いが無くなったので、暇になり
大菩薩ラインへ行きました

晴れの予報でしたが小菅道の駅までは霧雨が少々、ひと休止



道の駅の山羊は高いところが好きみたいです
たかだか10cmくらいですが



大菩薩ラインに入ると路面も乾いて紅葉も始まっていました



柳沢峠を越えて、広くなった所で写真撮っていると
先に来ていたバイカーさんが写真撮ってくれました
嬉しいなあ




甲府盆地へ下ると暑くなってきます、
ほったらかし温泉に行きました

ここもバイクの方多いです



富士山はやっぱり雲の中、残念



麓に降りて、おかめさんでラーメンいただきました
動物系、のスープは独特で美味しかったです



あとは、ブドウ買って
宮ケ瀬寄って帰りました


よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村