こんにちわ。

10/2(日)は米軍相模原補給廠で実施の
ハーフマラソン大会に参加しました



給水車もいました。


 

途中、給水の紙コップが無くなり、手のひら給水という
ハプニングもありました、脱水症状気味だったので

しんどかったです。

晴れて暑くて、結果はアレでしたが
走った後のビイルが格別に美味しかったです



10/3はお休みなのでXSRで道志へ


体中が筋肉痛なので

山中湖のパノラマ台まで行って

雪が溶けてしまった富士山見て引き返し


丹沢の七沢温泉へ

工事中でした

晴れて朝の道志は12℃と寒かったので
走った後の温泉も格別です




よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村