こんにちわ。

昨日5/2はGW休みなので朝早くからツーリング行きました

 

出かけにアクシデントありましたが、

まあいいやと道志へ

一応平日ですが道志みちは結構車もバイクも多かったです

 

次いで甲府盆地へ、気温一桁で体が冷えたので

予定を変更して朝から、いや日の出からやってるほったらかし温泉へ

しっかり温まって再出発です

 

柳沢峠を越えて小菅道の駅の温泉へ

小菅には何回も来てましたが、温泉には入ったことなかったです

ペーハ9.9のアルカリ性の温泉でお肌がつるつるになりました

(当社比)

 

お腹が空いたのでびりゅうの里で天ぷらそばいただきました

山菜の天ぷらと刺身こんにゃくがとっても美味しく

また、来たくなりました

 

そのあとは宮ケ瀬寄って

 

牧場で羊見て癒されて帰りました、モフモフしたいなあ

 

問題のアクシデントですが

眠気覚ましの一杯のコーヒーならぬ

眠気覚ましの立ちごけやらかしました

どっと冷や汗出てどうしようかと焦りましたが

 

引き起こしは教習車のNCよりも断然軽くてよかったです。

軽さは正義です!

 

と言ってもレバーは曲がり、

クラッチケース?も傷ついてしまったので、、

困ったなあ

 

よろしければポチッとお願いします。

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村