こんにちわ。

今日、4/29(祝)は昼から雨の予報なので

 

朝駆けして裏ヤビツを通ってヤビツ峠へ

 

朝一だとバスがまだ来ておらずいつも大勢いる

ハイカーさん居ません

 

裏ヤビツはもともと林道なので

杉の葉が大量の落ちていたりして

まだブラインドコーナーも多く

慎重に進みます

 

もうじき峠だ、ってコーナー入ったら一面の砂で

リアがずるっと来ましたが、何とか立て直して

転倒免れました

 

危ない危ない。

 

下って道志ダムまで行きました

 

そのあとは意外と空いていた

 

宮ケ瀬行って

 

ピッカピカのSRが停まっていたのでオーナーさんと少しお話しました。

FinalEditionをほぼ定価で買えたとのこと、いいなあ。

 

サイドバッグステーやパフォ-マンスダンパーについて聞かれました。

どっちもあるといいですよ!って答えておきました

 

羊見てから雨降る前に無事帰宅

 

話しは変わりますが

最近まだSR沼にはまってきました

まずはこれ、

ヘッドライトケースの錆びがすごいので購入、

 

ついでにハロゲンも

 

ヘッドライトケースのステーも錆びさびなので

買いたいなあ。

 

と、SR沼にどっぷりはまってます

 

昼からは雨なので錆びさびのねじを磨こうかと

 

 

よろしければポチッとお願いします。

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村