こんにちわ。

今日,4/23は午後から宮ケ瀬へSRでプチツーリング

 

近くの牧場では菜の花が満開でした。




ついでに牧馬峠まで行きました

ここも狭い割にバイクが増えてきました

こないだ中古で革ジャン買って、


Mサイズはちょうどフィットして良かったのですが

あんまりインナーを着こむと
きつくなるくらい。

MとLの中間サイズが欲しいです

で、革ジャン
先週は12℃くらいで寒いなあと走ってましたが

今回は27℃もあって暑いなあってジッパー下げて

走りました。


革ジャンの季節は短いです。

 

よろしければポチッとお願いします。



 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村