こんにちわ。

 

一年半乗っていたW650を手放しました

 

クラシックなスタイルとツインのサウンドは好きだったのですが

SRとキャラが被るというところがあって。

 

本当はもっと乗るつもりでしたが

この子と出会ったら、ビビッとしてしまい

 

シート高さが830mmと高いので無理かなあと

跨ってみると足つきはツンツンでしたが

 

リアサスのローダウン15mmしたらなんとかいけそうと思い

念のため厚底ブーツも買って

足つきはかなり改善されて、購入に至りました

 

本日無事納車になりました

XSR900,2016年型です。

 

よろしければポチッとお願いします。

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村