こんにちわ。

昨日,3/20は曇ってわりと寒い日
それでもモクレンはもう満開でした



最近、SRにいろいろ問題あって
市内ちょろっと走ってから

 

SRメインでやっているバイク屋さんへ。


オイルラインのねじが緩んでオイル漏れでした、
ここから漏れてたみたい、

あーあそのくらい自分で気づけよ!


そのほかにも
・フロントフォークのブーツ破れ
 →交換する



・フロンフォークからオイル漏れ
 →フォークのオーバーホール、
  ついでにオイルを硬めにしてもらいます

・エンジンの異音
 →カムチェーンテンショナー調整

 

・フロントブレーキホースの油切れ?

と、てんこ盛りでした
作業のほうですが、混んでいるので来月になりそう
とのことでした、

壊れたら困るのでしばらく遠出はできません。

 

帰ってから一応増し締めしました

 

おまけで、

変わった車を見ました、プリウスじゃあないですよ



よろしければポチッとお願いします。

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村