こんにちわ。

SRにスクリーンと丸ミラーを取り付けました。

 

①スクリーン

 モデレートスクリーンというのが

  ・デザインがまずまず

  ・防風効果もそこそこありそう

 

なのでポチりました。

 

が、ポチった後で調べると

ネジに手が届かないらしく、皆さん悪戦苦闘している様子

まずいです

 

届いたので速攻で取り付けると

噂通り、ハンドル下のねじに手が届かず

悪戦苦闘2時間の末、やっとこ付きました、ふう~!

 

次に

②丸ミラー

  丸のほうが好きなのでポチりました

 

 オリジナルはこちら

 

 右側からつけると、

 根元のねじが全然回らず(泣)

 諦めて左側のを回すとあっさり回り

 

 あ、右側は逆ねじだった!とようやく気付き

時計回りに回すと簡単に外れました、よかったあ。

 

よろしければポチッとお願いします

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村