完全に家でできるレッスン | ビーズ刺繍ジュエリー協会と大阪上本町駅前レンタルギャラリーのオーナーブログ

ビーズ刺繍ジュエリー協会と大阪上本町駅前レンタルギャラリーのオーナーブログ

ビーズ刺繍ジュエリーの講師認定講座・通信講座です。
コンテスト一位実績の作家が詳細なテキスト、丁寧な添削でお教えします。初心者からでもコンテスト受賞やイベント販売で数十万売れるなど実績者多数。一生ものの技術と考え方が身につきます。

ビーズ刺繍ジュエリー協会Ⓡ代表、作家の古川真貴子です。
 
 
先がどうなるのかが毎日分からないので急な講座の募集をしてしまいましたが
緊急事態発令とはいえ強制ではないので今日街へ所用に行きました際にはお店はどこも空いてましたので
仕入れも大丈夫そうで講座は開けそうです
照れ


とはいえ、やはり皆さん気持ちは落ち着かないですよね。
緊急事態発令とはいえ強制ではないので、街に人は減ってもゼロではないですしね。


通信講座は生徒様は家にいながらはできますが
準備する方は流石に完全に家でできるわけではないところが少しネックではあります😅
私もウロウロばかりしていても危ないので極力家で発注したりはしますが。

 
大阪から発送するので、荷物にウィルス付着などが心配な方は
3日間外に出しておくと菌は死滅するようですよ。。
目に見えないから困ったものですよね
汗
 
 
で、そんなウィルスの心配もない完全に家でできるレッスンも
近々オープンできるように今必死で作業してます
 
 
 
苦手なことも今年はチャレンジしようと決めた昨年。(ただし運転以外・笑)


前々から考えていたことを皆様にお届けするには
私も自分の殻を突破しなければいけなくて
ひたすら籠って作業をするこの頃です(籠るのは変わらない・笑


とか言いつつ、明日はインターネットラジオの収録に行く予定なのです。。
話すことももっと慣れたいので頑張ってお話ししてきます。
 
 
 
 
 
緊急募集の講座はこちら↓
次回募集は・・・コロナ次第ですww
*******************************
【募集期間】

4月6日(月)午後20
時 〜9日(木)午後22時まで
この期間カートを開けますのでそちらよりご購入下さい。


対象講座
・ビギナーコース
・初級コース
 
協会サイトはこちら
http://bej-association.com/

*******************************


See you next

 

 

***************************

 

メルマガご登録はこちらよりお願いします
ビーズ刺繍ジュエリー協会Ⓡ公式メルマガ

 

***************************

 

キット4種類再販中です。
なくなり次第終了、再販なしです。
ショップはこちら

 

 

***************************

 

「SOU BIJOUX」Creemaのお店はこちら
Creemaはこちら

 

 

See you next唇

 

 
ピンクトルマリンメルマガ: ビーズ刺繍ジュエリー協会Ⓡメルマガ
アメジスト協会WEB SHOP : ビーズ刺繍ジュエリー協会Ⓡ
シトリンInstagram: makiko_furukawa

ご質問、お仕事のご依頼等は氏名(ニックネームの場合は返信できません)、内容を明記の上、お手数ですがフォームよりご連絡ください。⇒こちら
 
ランキング参加中。
ポチっと押していただけると励みになります^^↓↓↓
にほんブログ村」