クリスマスプレゼントはジュエリー?講座? | ビーズ刺繍ジュエリー協会と大阪上本町駅前レンタルギャラリーのオーナーブログ

ビーズ刺繍ジュエリー協会と大阪上本町駅前レンタルギャラリーのオーナーブログ

ビーズ刺繍ジュエリーの講師認定講座・通信講座です。
コンテスト一位実績の作家が詳細なテキスト、丁寧な添削でお教えします。初心者からでもコンテスト受賞やイベント販売で数十万売れるなど実績者多数。一生ものの技術と考え方が身につきます。

ビーズ刺繍ジュエリー協会代表理事、作家の古川真貴子です。



本日より京王百貨店のポップアップショップが始まりました。




売り場では携帯禁止のため写真が無くてすみません。

{1DDCBC9C-9CB4-47EA-BAFE-71B67DBD7516}


会期中のシフトも決まりました。
下記スケジュールで店頭におります。


22日 10時〜18時40分
23日 10時30分〜19時30分
24日11時10分〜20時10分
25日 10時30分〜19時30分
26日 10時〜18時40分
27日 10時30分〜19時30分



クリスマスのプレゼントに、
自分へのプレゼントに、
是非ビーズ刺繍ジュエリーをおひとついかがでしょうか。ニコニコ



そして初級コースもただ今募集受付中。




自分へのプレゼントは一生ものの技術への投資、という手もありますよ(笑)



いつも辛口なこと書いてますが
それは自分なりの愛ゆえ、ついつい熱い想いをぶつけてしまいます。



暑苦しいてしゃあないですw



上手くなってほしい、
お仕事になるよう活動していってほしいと思うからこそのただのお節介ですなw



合わない方は多分どん引きやろなぁ、と思いつつ
前向きな方は全力で応援しますし
お教えしておりますので
ちゃんと技術を身につけたい方は是非お待ちしております。




お申込みいただいた方のコメントに、
日本中を飛び回りたいです!という方がおられました(笑)



めちゃくちゃポジティブでいいですよね。



自分さえヤル気あれば作家稼業は未知数の面白さがありますよ。



細くても長く、確実に、
本当に良いものづくりを一緒にしていきましょう。



色々お知らせでした。