合格ビチョ ビチョ


傘差していても ☂台風


なでしこ マロンのブログ-F1000223.jpg 台風が来る前なのに  


風が吹くから


でも なんだか 気分よさそうに 


「かんでかんで」連れていってもらいました車




なでしこ マロンのブログ-F1000224.jpg 真ん中の 天ぷらは


なんと いちじく・りんご 果物でしたリンゴ


なぜか 素材の味か 美味しかったです





なでしこ マロンのブログ-F1000225.jpg おすすめは やっぱり 野菜たち


かぼちゃの 大学芋風は 最高でした


ゴウヤがうまくかぼちゃを引き立てています


なでしこ マロンのブログ-F1000226.jpg 毎回メニューは違うので


同じものは 食べられないと 思います


このカレー 黒カレーが すごく辛く 硬い味です


同居人の方は 初めて ソフトクリームを食べましたが 


あまりの美味しさに 目が大きくなってました目


雨の日は 狙い目ですよ


ゆっくり食べられますし ソフトクリーム


あ~ 美味しかったわ音譜にひひ